黒パンツとカフェ活 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


春なのに半袖コーデ真顔w

セルフォードで悩んで悩んだ袖にボリュームあるトップスキメてる

首元が襟になってて襟が閉じてる服苦手だけど最終的に袖が勝って購入目がハートラブラブ

結果大満足ハートハート



お次は楽天購入トップス知らんぷり

ドットでハリ素材なんて大好物と思って買ったけどちょっと大きかった不安ガーン

これがネットショッピングの罠真顔ダッシュ

逆に袖にボリュームありすぎて腕が太く見える気がしてしょうがない真顔

ただあと5キロ太っても絶対余裕で着れるという安心感wwww



そして、最近話題のCOCA指差し

この半袖のアウター、いつ着るのか謎なものですがデザインかわいいし2990円なので購入泣き笑い

デザインだけはドンピシャ指差しびっくりマーク

しかし半袖着る頃にはアウターいらんやろ、、、www

そして黒スキニーと、黒パンツしか履いてないこのコーデのワンパターンさ泣き笑いww

センスのなさの現れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


暑い日があるとフローズンドリンクキメてる

いちごヨーグルト看板持ち



ある時はデカフェホットコーヒーコーヒーキラキラ


星乃珈琲店のお気に入りフルーツティーイエローハートイエローハート



ハーブスでシトロンケーキイエローハーツ

銀紙ついてないとハーブスじゃないみたい泣き笑いw

仕事を定時で終わらせて毎日カフェで勉強してます真顔

35歳なんでやってもやっても覚わらない不安ハートブレイク

あぁ、わたしって暗記苦手だったわ、とつくづく思い出されます。。。


理解ではなく暗記の勉強しているのでつらみんごですもやもやもやもやもやもや



また更新しますダッシュ