カフェ活(家も外も) | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


仕事辞めたい、疲れたが口癖の私ですこんにちは泣き笑いw

先日、ハルカスにデンマークカフェ?

Kaffe otteがオープンしたので行ってきましたニコニコルンルン




デザートプレートをハート
好きなケーキとドリンクで1800円くらい。
まぁまぁお高い知らんぷり
しかし空いてるし、ソファふわふわで居心地がよかったので仕事後の勉強スペースとして気に入りましたひらめきルンルンキラキラ


そして最近やーっとトリュフベーカリー購入パン

元からパンがあまり得意ではないので見ては通り過ぎをしていて、暇だから買うか、となりました←理由が意味不明泣き笑い


トリュフ塩パンはもちろん美味しいけど私は惣菜パンの方がより美味しくて好きでした目がハート飛び出すハートキューン


北海道物産展でロイズの期間限定ストロベリーぽってり苺ぽってり苺



職場の近くに新しくカフェができてたので後輩ちゃんと行ってきましたキラキラキラキラ

オーツ専門店!!キラキラ

オーツミルクラテを2人で飲んだけどとっても美味しかった目がハート飛び出すハート

ス◯バのオーツミルクラテがとにかく美味しくないから概念を覆されました泣き笑いww




ふるさと納税のいちごぽってり苺

この白いの信じてなかったけど←なにが

白いのが美味しくてびっくり!!キラキラキラキラ



今まで食わず嫌いしてたので、嬉しい発見ひらめきルンルン

赤より美味しい!


いつものヒューでサクラのクリームソーダガーベラ

春ですなぁピンクハートピンクハート

チーズケーキはここのだけ好き目がハート飛び出すハート



久しぶりにマサヒコオズミパリでパンみたいなケーキ買ったり指差しルンルン



催事で来てたミニドーナツ買ったり看板持ち

サラサラ痩せる気ない食生活不安wガーン

最近珍しく勉強してるので、カフェ行くことが余計に←🆕

増えたwwwww



神戸レタスでワンピ買ったら着心地よくて可愛いけど若干妊婦感あるあんぐりあんぐりあんぐり

ちょっとシルエットがゆるかった不安wガーン


まぁアラフォーだし服はゆるい方がいいかw


と、最近のカフェ活でしたコーヒー

ちゃおショートケーキ