お茶屋さんとsghr | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち



淀屋橋にある2月にオープンしたばかりのお茶屋さん、world tea laboさんに行ってきましたキラキラ

このように、日本茶、紅茶、台湾茶、薬膳茶、珈琲などありますニコニコルンルン


またスイーツも1種類、2種類、3種類の三択のセットから選べます星

私は3種のセットにしてシェアしましたルンルン

真ん中のはバラのおはぎ!

美味しい〜ラブラブ

1番右は苺大福風味のキッシュキラキラ


記念撮影しておきました泣き笑いwww


客層の年齢も高めで落ち着いていたのでよかったですニコニコ飛び出すハート



このようにカウンターに様々な茶器がありましたキラキラそれぞれがまた可愛くてお茶の種類によって茶器が違うのでまたワクワクですひらめきルンルン



その足でふらっとスガハラショップへスニーカー

また新作がたくさん出ていてこの花瓶が可愛くて、一個一個色合いが違うのだとか。

こちらの小さい方を購入指差し飛び出すハート


これは指輪スタンド指差し

可愛すぎる、、、




こちらのグラスもかなり気になった物指差しキラキラ

素敵すぎて、、、

家がコップだらけなので我慢悲しいガーン


この小鳥の一輪挿しもかなり心を惹かれました目がハート飛び出すハートキューン




このグラスも素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この左側の一輪挿しも購入しました目がハート飛び出すハート

一つ一つ職人さんの手作りなのでこの泡の出方も形も違って自分の気に入った形のものを購入しましたひらめきルンルンキラキラ

一点ものという響もまた良いニコニコ


スガハラは行くたびに予定外の衝動買いをしてしまう泣き笑いwww


店員さんもとっても親切で個体差があるから在庫と見比べさせてくれてありがたいキメてる星

(見比べたいと言ったわけではなく持ってきますね〜と勝手に持ってきてくれるキラキラキラキラ



着々とスガハラコレクションを増やして行きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ


また更新します知らんぷり

ちゃお看板持ち