新年度スタート! | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち



もう今年が4分の1終わったそうです不安ハッ

怖い、、、

特に環境の変化はありませんが、毎日疲れやすいですニコニコwガーン

ちゃんと月曜からスタバ行きました← 

晩御飯前にピザトースト食べるってゆ〜泣き笑いw

これ美味しいんですよ看板持ち

いつもあるわけじゃなくて久しぶりに見つけたのでついウインクルンルンキラキラ


新年度全く関係なくて、入荷のタイミングで手元にくるのが遅くなったダッシュ

通勤カバンを新調しましたニコニコ

値上げしたばかりのポレーヌニコニコニコニコ

タイミング激悪ww



このブラウンというかベージュというかの色合いが黒のバックばかりの私が珍しくかわいいと思ったのと、35歳だし、少しくらい本革のバッグあってもいいよな、という思いつきから看板持ちww

cymeというものですニコニコ飛び出すハート

POLENEってカヌレみたいなバックのイメージが強かったのでこんな仕事使いのラインがあるの知らなくてノーマーク不安ガーン

値上げ前に買いたかったネガティブネガティブネガティブ


そして春だしパンプスも新調目がハート飛び出すハート

毎度お馴染みルタロンハートハートハート

これは見た瞬間にドンピシャ!

ただ35には甘すぎるかなと悩んでいたところ、最近の購入品紹介でアラフォーの方々が色違いで購入してるのをみて、お姉様たちが買っているなら大丈夫だわひらめきキラキラルンルン

と謎の安心感を得て購入星


本当にかわいい、、、



ただ試着してワンサイズ下げて買ったのにまだ大きい気がするので、歩きにくい泣き笑い

今日中敷きゲットしたので今度こそフィットしますように、、、


お金使ってる時だけ幸せ←

病気ハートブレイクハートブレイク

あるものに目を向けろ宇宙人


また更新しますヘビ