覚王山と円頓寺 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

三連休は名古屋に帰省しましたハートハート

友人とランチニコニコルンルン

今回は覚王山のアルフォルトゥーナスプーンフォーク

前菜のあん肝とかぶ流れ星



こちら前菜の盛り合わせキラキラキラキラ

5種類のってたけど全部美味しかった!!

喋りながら美味しい言いながら忙しい泣き笑いw


お次は菜の花のパスタ目がハート飛び出すハート

これを食べると春が近づいてるって思えますピンクハート





メインはポークステーキキラキラ



最後はデトックス効果のあるハーブティー泣き笑い


いつも通り安定の韓国アイドルフィルターで

原型ありませんwww

お互いの仕事の話で大盛り上がり泣き笑いww

本当変なやつはどこにでもいる←



そのあと円頓寺へ移動してカフェへ指差し

三連休ということもあってか、

どこのカフェも待ちでしたアセアセアセアセ

Cafe Maruさんへ星

いちごのシュークリームとチーズケーキハートハート


シュー生地がサクッバリッて感じで

すごくおいしかった!!!!

チーズケーキも不思議な食感だったそう流れ星

ここも韓国フィルター←

双子みたい←


人がいない隙を狙って中の写真を星

まぁ両隅に人影映ってますけどww

円頓寺、那古野付近、新しい店が沢山できててこりゃあ開拓しがいがあるぞ〜って

なりましたキラキラキラキラ


ひたすら話してたけど全然時間足りなかった泣き笑い

私たちもついに13年目の付き合いだねって

震えてたwww


四捨五入したらアラフォー不安ガーン


また更新します看板持ち