恵方巻きとカフェ活 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


節分から更新〜節分

今年の恵方巻きは大気水産で買いました寿司キラキラ

やっぱりお寿司屋さんの恵方巻きは美味しい〜ハートハート

正しくは海鮮巻き電球スター

海鮮巻き、恵方巻き、サラダ巻きの3種類買いましたニコニコ飛び出すハート

去年はスシローでそれはそれで美味しかった指差し

来年はどこにしようかなひらめきルンルンキラキラ




そしてhollys cafeっていう喫茶店に久しぶりに行ってきたひらめきコーヒー

大阪にはいっぱいあるチェーン店スプーンフォーク

このパンケーキセットが紅茶とセットで610円!ホットケーキ星乃珈琲店のパンケーキが定期的に食べたくなるから妥協して行ったけど、美味しいけど全然違う泣き笑いww

ただコスパは抜群流れ星


そして、hue coffee roaster コーヒー

わたしが珍しく定期的に通っているコーヒー屋さんコーヒーキラキラ

バレンタインだからか、ハートのラテアートハート

新作のモカラテが出てたので目がハート飛び出すハート

ここのチーズケーキが美味しくて、チーズケーキ克服したかもラブラブって感じですスター



そして、ららぽーとに入ってたこのお店、ドリンクとケーキセットで250円!!破格!!!!

リニューアルオープンするからで閉店セールしてた星ラッキー🤞🏻キラキラ


そしてハーブスハート安定ハートハート

この季節はいちごスイーツが充実するのでカフェ率爆上がり泣き笑いw

いや、仕事のストレスかなはてなマークww


もーいちごが大粒でお酒入りのチョコケーキとの相性が抜群目がハート飛び出すハート

至福の時間、、、

ただ高いよね泣き笑い

ハーブス行くとドリンクとケーキで毎度2000円近く飛ぶのは痛い泣き笑いガーン

でも通ってしまうww


そしてこちらも安定スタバ看板持ち

ラベンダーアールグレイブーケティーラテ看板持ち

いつ飲んでも美味しいハート

何杯でもリピート🔁キラキラ



そしてwadお茶

初めて抹茶ラテ🍵

めちゃくちゃ美味しかった、、、

ここも癒しキラキラキラキラ


こちらはわたしがいつもリピートしてるお茶を旦那におすすめ!

ノンカフェインで仕事帰りにいいやつ!


初めて昼間に行って新鮮な気分流れ星

いつも仕事帰りに1人で行ってるカフェグリーンハート


ここも珍しくリピートしてますハートハート


ここ最近のカフェ活でしたスター

ちゃお指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}