忘年会2 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


2023年も残りわずか。

ギリギリに忘年会のことを更新したいと思います泣き笑いw

午後休とって金曜夜に上前津で忘年会指差しルンルン

前から行きたかった昇家へハート

少し高級だから行ってみたかったのですハートハート


全席個室で気楽ですひらめきルンルン

まずはキムチ盛り合わせ。

比較対象がないから分かりにくいけどかなりの大皿です!!ルンルン


タンと何かの盛り合わせ泣き笑い泣き笑いw

めっちゃ美味しいハートハートハート



ホルモンの何か←忘れた泣き笑い泣き笑い

ホルモン嫌いなのにこれもめっちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート

ミノだったかな、、、


サラダサラダ



カルビ焼肉キラキラキラキラ

おーいーしーいキラキラキラキラキラキラ


ホルモン三種盛り合わせ焼肉キラキラ

大阪で一緒に働いていた上司と営業が名古屋に今年異動になったので久しぶりに飲み会したのに、全く、いつも通りの通常営業でタイムラグゼロでした泣き笑いww

やっぱり毎日一緒に働いていた人は久しぶり感ゼロ泣き笑い泣き笑い

友達よりもずっと一緒にいるもんなww


ビビンバ看板持ち

ひたすら話していました泣き笑い泣き笑い

この上司と毎年忘年会していて、まさか異動した今年も忘年会しているとは思わなかったw

部署の忘年会は欠席してますが、内輪飲みは行ってます知らんぷり←社会人としてどうなの案件w



名物のプリンアイス?

名物になるの納得ひらめき飛び出すハート

お土産にしたいくらいでしたキメてるキラキラ


私って誰といても、親友でも絶対一次会で帰るのに今回二次会も行って、久しぶりにタクシーで帰宅して若返った気持ちになりました泣き笑いww


この日、冬至だったので柚子湯にイエローハートイエローハート

日付変わってたけど泣き笑い



2023年、私を採用してくれた支店長か一月に異動、四月に1番仲良い課長が異動、八月に相方の営業が異動で仲良いトップスリーが全員いなくなって新しい上司と営業で心が消耗したけど、他部署に仲の良い営業ができたり、新しい上司に慣れてきて、なんとか持ち堪えることができました不安w


異動しても定期的に元上司や元相方営業にチャットを飛ばして、私の精神衛生を保ち、限界な時は電話して、引き続き今年もお世話になりっぱなしました泣き笑いww


来年も頑張って働くぞびっくりマーク


それでは皆様、良いお年を龍キラキラ