久しぶりの焼肉 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち



今日も一日お疲れ様ですキラキラキラキラ

毎日忙殺されて平日死んでます真顔ガーンもやもや


先日家の近くのモクモク系七輪焼肉屋さんにまた行ってきましたニコニコルンルン

まずは七輪で暖をとって乾杯焼肉ラブラブ


徒歩圏内に美味しい焼肉屋さんがあるって本当に幸せな環境看板持ちキラキラキラキラ

外観はキタナシュランでわたしだったら絶対一生行かないような感じだけど味は最高泣き笑い

なんたって暖簾すらビリビリwww


タンとホルモン、ハラミ、ツラミ、ココロ、ロース、カルビを満喫目がハート飛び出すハート

寒い中歩いて、あったかい焼肉最高!!!!


外は寒いのに冷麺泣き笑い

これがまた美味しい。。。

麺がイキイキしてる←どゆことw


先月はお食事券も使い切って外食の頻度もだいぶ落とせた気がします知らんぷり

多分w

エンゲル係数を少しずつ今年は下げられますように、、、真顔←遠い目



チュチュアンナにフラッと入ったらサンリオとコラボしてたのでキティさまの靴下衝動買い目がハート

800円もしたあんぐりハッ

最近コラボアイテム見てもキティさまだけコラボしてないことが多くて、、、

昔と今のサンリオキャラの人気な子が全然違うことを痛感させられます、、、、


今はそんなにキティちゃん人気じゃないんだよね、、、



うぉーーん悲しい悲しい悲しいガーン

34歳、まだまだキティちゃん大好き笑い泣き


ちゃお電球ダッシュ