珍しく心斎橋でお買い物 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


この週末、お買い物をするなら大抵梅田ですが、珍しく心斎橋へ行きましたニコニコ

梅田は私たち世代、心斎橋、なんばは若者のイメージで泣き笑い

実際そうなんだけどw


今回のOOTDのワンピース、本当にオススメ飛び出すハート

軽いし楽キラキラキラキラ

久しぶりにネットショッピングで当たりひらめきラブラブ

靴は永遠にこれwww

ラクだからwww

さっきからラクばっかり泣き笑い


夫の服を買いに行きましたキメてる

クリスマスプレゼントとして泣き笑いw

早いけどw

コーヒーメーカー買ってもらったから看板持ちコーヒー

最近同じ服しか見ないことにわたしが飽き飽きしてきたのでww

久しぶりのPARCO、やっぱり意識が上がります指差し

店員さんもいい人で無事購入完了ルンルン

レザージャケットをプレゼントしました星


そして心斎橋ブラブラして、またまた食事券が使える店で、と知らんぷり

三年ぶりのだるまびっくりマーク

高いし観光客しか行かないイメージだけど、久しぶりに行ったらめっちゃ美味しかった、、、キラキラ


このニットもお店で気に入ってそのまま着て帰ることに泣き笑い

だるまも回転寿司みたいにタッチパネルで頼んだ串カツが流れてくるので時代の変化を感じましたよ不安ハッ



この生中びっくりするくらい上げ底だったハートブレイクハートブレイク

コンビニ弁当もびっくりの上げ底www

でも串は美味しいから仕方ない真顔

このペースで食事券使ってると全然12月末まで持たない不安アセアセ

来月中になくなるな笑い


高島屋に黒船が入っていたので今回もどら焼きを買って帰ってお家で美味しくいただきましたラブラブ

パッケージがハロウィン仕様だったハロウィンおばけ


久しぶりに一万歩以上歩いていい運動になったルンルン


ちゃお!