33歳OL夏のリアルクローズ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

珍しく、いや死ぬほど久しぶりに最近のOOTD←もう古い?泣き笑いを撮ったので更新します泣き笑い泣き笑い

大学生の時はよく撮ってた不安

11年前ww

震えるwww


前回も載せたことある休日コーデ看板持ち

いきなり休日からかーい泣き笑い

ロングニットワンピキメてる

これは神戸レタスラブラブ

手抜き万歳指差し


この日は通勤コーデニコニコ

楽天で買ったトップスにGRLのパンツキメてる

超絶プチプラキラキラ




お次の通勤コーデは春に結婚式用に買ったセットアップを私服でも利用キラキラキラキラ

着回しできるのがいいねルンルンキラキラ

トップスはGRL。

またまた激安泣き笑い千円しなかった気がするw

サンダルも楽天キメてる

これで会社行くのはだいぶ緩い会社じゃないとキツいかなwにっこり

流石にパンプス履くよねwww泣き笑い



↑本来はセットアップハートハート

Noelaのものです目がハート飛び出すハート

33になっても甘めの服が好きニコニコニコニコ


お次も楽天で買ったトップスキメてる

安い服はバンバン洗えるし、汗かいても気にならない知らんぷり

高い服は汗すらかきたくない不安

この服もカラバリ豊富だし楽だからおすすめ〜

綺麗目だしキメてるキラキラキラキラ

スカートは去年買ったtoccoラブラブ

お気に入り目がハート飛び出すハート愛


お次もGRLひらめき

もうプチプラばっかりよ泣き笑い

でもお上品に見えるから好きブルーハート

このワンピも3,000円しませんでしたキメてる



こちらはトップス Birthday bash 

パンツはGU

サンダルお決まりのエアマックスココ看板持ち


休みの日はロエベのカゴバックこれでもかとばかり使い倒します泣き笑い泣き笑い泣き笑い

通勤は定番ロンシャンですニコニコ


休日はちゃんと化粧してるのでスタンプしてませんが平日は薄々メイクなのでスタンプしました泣き笑い


全身写メを残すことがとってもめんどくさかったから頑張ったな←何に


また更新しますニコニコ

ちゃお指差し飛び出すハート