日常リアルタイムブログ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

お疲れ生です生ビール


今日は現実リアルタイムブログ泣き笑い

ご飯食べる前に毎日お菓子食べないとやってらんない泣き笑い泣き笑い

からあげくんのシークワーサー味美味しかったスプーンフォークキラキラ


やっと今週3日終わった、、、

あと2日、、、魂



昨日から発売のセブン限定スタバ缶コーヒーコーヒー

ま、ふつーでした泣き笑い

会社で飲みましたニコニコ星



またまたダイソーが増量キャンペーンやってくれたので買い出しましたよ電球ダッシュ

ありがたや〜キラキラキラキラ

お気に入りマスクの冷感タイプも出たので試しに購入ハートハート



お気に入りマスクはこちら。

スマートカラー目がハート

楽天でやたら売れてるみたいで大阪は薬局でよく売ってるので普通に一袋430円で買えますキメてる

ちなみに名古屋もありましたひらめき

とりあえずストック癖があるのでこれだけ予防



一番お気に入りはマスコーデです予防ラブラブ

なんせ割高泣き笑い泣き笑い

でも色とデザインが一番好きひらめきハートハート



マックの辻利とっても美味しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート



おうちに大好きなガーベラをピンクハートピンクハートピンクハート

かわいいなぁ目がハートキューン

視界に入るだけで癒されます指差し飛び出すハート



大好きな金木犀のバスグッズイエローハートイエローハート


33歳の好きなもの集めたブログでした泣き笑い

ちゃおw