日帰り京都 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


京都行った時のお話〜キメてる

アフタヌーンティーメインで行ったのでランチをどこに行くか決めておらず、適当に舞子飯へニコニコ


並んで頑張って入れました指差しw

季節のみっくす天ぷら膳にしました飛び出すハート

揚げたてだし軽いしインスタ映えで味に全く期待してなかったけど美味しかった〜ハートハート


ふわふわサクサクで特に鶏天が最高だったキラキラキラキラ

抹茶塩、ふつーの塩、ミックス塩、ポン酢、めんつゆ?5種類でいただけますハートハート

この付け合わせの豆腐もめっちゃ美味しかった、豆腐嫌いなのに泣き笑いキラキラキラキラ

そのあとメインイベント、縁切り神社、安井金比羅堂に行ってきました〜拍手ルンルン

わたしは病気と縁を切りたくて。

二週間に一回ずーっと通院してるので。

こんな生活人生初なので不安不安


ここをくぐりましたキラキラキラキラ




そして健康守りも買いましたハート

肌身離さず持ってますハートハート

色は何色かあって強めな赤にしました笑


そのおかげか、二月に行ったのですが、今のところずーっと調子いいキラキラキラキラ

このまま一年ずーっと調子良くなって通院がなくなればいいなぁ。。。


悪縁を断ち切り良縁を結ぶがキャッチコピーの神社ですキメてる

ここをくぐるのにも並びましたよ拍手ルンルン


そのあとフォーシーズンズへアフタヌーンティーへピンクハート

↑過去記事参照ニコニコニコニコニコニコ

大学生くらいから京都には年に三回は行っていたので最近は京都に行く頻度が減りました知らんぷり


まぁまた今年も最低あと一回は絶対に行くでしょうキメてるキメてるキメてる


また更新します看板持ち

ちゃお看板持ち看板持ち