お料理 横目 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち



西大橋にあるちょっぴりお洒落な立ち飲み屋さんニコニコルンルン

気になっていたので行ってきましたルンルンキラキラ

全体的な客層は若め!

月曜なのに満卓でした不安ハッ

アセロラトニックと、私は紅茶ハイハート



まずは南蛮漬けピンクハート

美味しいけど量が少なめ泣き笑い


お次はスモークサーモンおろし。

美味しいけど量が少なめ←二回目



こちら名物カラスミ大根ひらめきラブラブ

ほくほくアツアツでとっても美味し〜目がハート飛び出すハート



足りずに唐揚げ追加泣き笑いw


さらに足りずによだれどりひらめき

一瞬で完食www


ほろ酔いなので顔が赤め泣き笑い泣き笑い泣き笑い


メインになるようなガッツリ系のメニューがないので二件目のお店だなってなりましたキメてる

帰宅後カップ麺とおにぎり食べた泣き笑い

炭水化物メニューなかったのよ、、、

米かパスタがメニューにあれば、、、


でもでも新規開拓できてよかったキメてる電球ダッシュ

ちゃお!