Hakoniwa ~ハコニワ~ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

去年と同様、今年もホワイトデーは西天満にあるハコニワに連れてってもらいましたニコニコルンルン

ここはコスパがとってもいいんですキメてる

こちら季節でメニューが変わるのですが去年と同時期に行ったせいで食材が似たり寄ったり泣き笑い

時期を変えればよかった不安w

この野菜たっぷりのあさりのクラムチャウダーが絶品でしたキラキラキラキラ

最近野菜不足を感じていたから嬉しいラブラブ


お次は前菜盛り合わせキメてる

鰙、河豚、芽キャベツ、ホタルイカ、牛煮込みと春の食材てんこ盛り指差し飛び出すハート

芽キャベツも蛍烏賊も大好き指差しびっくりマーク


お次はしらすとブロッコリーのパスタニコニコ

ブロッコリーが新鮮だった飛び出すハート

たしか、こちらお野菜は全部有機野菜だったような気がする、、、


メイン、牛タリアータひらめき

こちらは去年と同じでしたが上からチーズパウダーみたいなのがかかっていたことが唯一違うところでしょうか看板持ち


最後はミモザをイメージしたレモンケーキイエローハートイエローハート

食後にさっぱりイエローハーツ


今回も去年と同様、満席、相変わらず人気店のようでした電球スター


ノンアルシャンパンですピンクハートピンクハート



こちら夫氏笑い

今年もご馳走様でした拍手キラキラ


次の贅沢は結婚記念日かなチョキ

またお店探ししよう〜OK

新規開拓しなくっちゃ指差し

ちゃお看板持ち看板持ち看板持ち