マリオット都ホテル | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


ピクニックをテーマにした
アフタヌーン ティーラブラブラブラブラブラブ
行ってきましたキラキラ

メニューがこちら。
なんと飲み物がフリーフローかつ、
時間無制限という最高プランニヤニヤキラキラ
大抵のホテルは2時間制なので
珍しいハートハート



飲み放題のメニューもめちゃくちゃ豊富ちゅー
大好きなトワイニングニヤニヤルンルン
しかしポット一杯でティーカップ三杯分あるので2種類しか飲めずアセアセ

まずは前菜でサンドイッチラブラブ
ゴールドポークのレーズンバターサンド星

肉厚のハムで美味しいハート
クリームチーズも挟まってたかな??
ピクニックバスケットが
昔買おうか悩んでたキャプスタのバスケットで
きゃってなったニヤニヤキラキラ
キャンプ気分ハートハート


そして木のプレートにお惣菜系。
コーンのキッシュが、特に美味しかったハート
ピクニックがテーマだからか、スイーツより
お惣菜系ですごくありがたかったハートハート
近江牛だったり、ホワイトアスパラ、
生ハム、サーモンなど好きなものたくさんキラキラ

この絵がもうかわいすぎる。。。


歳だからか、このサントリーの炭酸水の
山崎の水がめちゃくちゃ美味しく感じた笑い泣き
昔は紅茶一番だったのに
炭酸水が勝つ日がくるとは、、、
夏だからか??


スイーツはこちら。
カクテルグラスにいろんな種類のフルーツが混ざっててさっぱりちゅー



バスケットに風船もついててかわゆいデレデレラブラブ
この日はほとんどどのテーブルも
みーんなアフタヌーン してたなぁ星
わたしも友達と延々とここで語りたい笑い泣き


最後はアイスケーキデレデレキラキラ
全体的にボリュームもちょうどいいし
甘いもの少ないし
アフタヌーンの新しいスタイルだし
大満足の内容でしたキラキラ
店員さんもみんないい人だったしピンクハート


今行きたいアフタヌーンティーが
とりわけ京都ばっかりで
悔しい思いです。

流石に京都に一人で行くガッツはないゲロー

アフタヌーン友達欲しいアセアセ

滋賀とかも行きたいアフタヌーンティーあるw
一人で行けない笑い泣き
旦那付き合わせたらイラつかれること
間違いないしwww



とにかく最高でしたニヤニヤ
また開拓するぞちゅー
ちゃおウインクイエローハーツ