スターバックスリザーブバー | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


今日も仕事帰りに梅田をぶらついてたら、
えっ、リバーブバーって大阪にあったの?ポーン
知らなかった笑い泣き


どうやら東京に三店舗、
大阪に二店舗あるらしいキラキラキラキラ
田舎者らしくパシャリ笑い泣き笑い泣き

リザーブバーとは普通のスタバとはメニューが
違ってオシャンティな
コーヒー、紅茶、お酒までが楽しめるのですちゅー
てっきり日本は東京しかないと思ってたポーン


メニューの一例です。


スタバとは思えないメニューでしょ?酔っ払い


びっくりして二度見したよ店をww



この機械も普通の店と違ってカッコいいキラキラキラキラ


惚れ惚れハートハート


ホットのさくらアリュールという
紅茶にしましたガーベラガーベラガーベラ

ちゃんと抽出からしてくれるから
時間はかかるけど本当美味しかった酔っ払いラブラブ

何よりさくら味は好きだけど
ハイビスカスがブレンドされてて
ハイビスカス苦手だから不安だったけど
めちゃくちゃ満足なクオリティピンクハート


下手な紅茶専門店より美味しいハートハートハート

店員さんもいい人だったしちゅールンルン


めちゃくちゃ幸福感に満たされたキラキラキラキラ

梅田楽しい、、、

都会に転勤で良かったデレデレ
と心底思う。
田舎の僻地だったら買い物もできないから
もっとストレス溜まってたんだろうなぁと。


次の転勤は東京でおねしゃす←
(実際なったら大騒ぎして絶対嫌がる自信しかない笑い泣き


このリザーブバー季節限定メニューが定期的にあるからしばらく偵察にちょくちょく行かなくっちゃちゅー


名古屋にはリザーブバーないからねアセアセ

でも東京のロースタリーまた行きたい熱が
再発した、、、
しばらくおさまってたのに、、、


今年のスタバの桜記事あげれてないから
写真撮ったらまたあげます笑い泣き星


散財したよ今年もチョキ笑い泣きニヒヒ注意
成長しない女wwww


ちゃおニヤニヤ