風邪引いた | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


またまた先週仕事帰りに
北浜レトロでアフタヌーンティーしてきましたハート
一週間の終わりの金曜日だから
気が抜けたのか、鼻水が止まらなくなって
早々に退散笑い泣きハートブレイク


とりあえずレモンティーを差し湯まで
いただいてポット一杯以上は飲みましてルンルン


今回はクリスマスアフタヌーンティーというのがありましたので迷わずそちらを注文星

スコーンも選べて私は
チョコチップと紅茶にしましたハートハート


一番下は全てサンドイッチというありがたさハート
こう見えて甘いものは苦手です笑い泣き←爆笑
でも眺めるのは好きなんですね酔っ払い
むしろ大好きを越えて愛してやまないちゅーww


この光景とこの空間に、
はぁ癒されるというわけですねデレデレキラキラ←バカ


今までは友達と行ける環境があったけど
今は一人で行くしかないし
二人前からしか頼めないところも
結構あるので旦那を連れてくしかなくて
険悪になってますw

あれ、節約は?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもいきたいwwwww
生き甲斐だからwwwwww



食べきれなかったスコーンは
お持ち帰りできますハート
次の日の朝食にしましたルンルン


最近サボンのスクラブ復活しましたニヤニヤ
ストレス溜まってるから←
久しぶりにとでかいサイズ買った笑い泣き

あれ、節約は?wwwww



ジョーマローンのキャンドルも
帰ってから寝るまで煌々と焚いてます笑い泣き


あれ、節約は?滝汗←三回目


癒しが!
ほしいwwwww


この土日ほぼ寝込んでた、、、
掃除はしたけど、、、、
映画は観に行ったけど真顔
映画はお出かけにカウントされませんからねニヤニヤ


ターミネーターは小学生から映画館で観てますので
行かないとニヤニヤ


今日もいまいち調子が悪い。
そしたら社内に風邪気味の人が増えてたチーン
やはり、
うつったんだな、、、


つかれたチーン
ちゃおチーンチーン