外食三昧 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

やほーウインク
半身浴中に更新〜ちゅーラブラブ
昨日は大好きなサプナに行ってきたカレー
ここのカレーが一番美味しいハートハート
いつもチーズナンにするんだけど、昨日は
久しぶりにノーマルナンキラキラ


その代わりカレーを初めて
エビトマトバターにして
めちゃくちゃ当たりだったちゅールンルン
辛さもちょうど良いハートハート
愛知県ってインドカレー屋さん
死ぬほどあるけど
大阪は少ないイメージ、
大阪はとにかく、食べ放題、焼肉だらけwww
ラーメン屋より焼肉の方が圧倒的に多い笑い泣き



そしてワイルドワンへニヤニヤ
(カレー屋の後で結婚式場で本契約ついにしてきたけど割愛w)
いつも閉店間際の時間ばっかり行ってたから
すごい人でびっくりしたポーン
ちゃっかりホワイトガソリン使う
コールマンの人のランタン講座受けてきたww



今更、テンマクのサーカスTCが欲しいwww
愛知だとかぶりまくるから嫌だなと思ってたけど
大阪に行ったら使ってる人そこまでいないキラキラ
え、そんなに被らないなら欲しい←短絡的発想w
やっぱワンポールテントがいいよ←
初売りで売ってたら買うかも笑い泣き




去年も今年も初売り参戦したので、
もちろん来年も参戦しますよニヤニヤルンルン




そしてそのあと友人と合流ちゅーラブラブ
栄へ星
フラワーテーブルの新作の
エディブルフラワーのガトーショコラコーヒーショートケーキ

あーかわゆーいーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
ビーツラテもかわゆーハートピンクハートグリーンハートブルーハート


しこたま仕事の愚痴笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんて幸せな時間ちゅーラブラブラブラブww




ぺらぺらぺーらよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旦那のことも知ってるし三人とも元同期だから
話がスムーズニヤニヤおいで
ショッピングのち、こちらへ唇



本格四川火鍋のお店、蜀漢へ炎炎
日本でも数少ない本格的な火鍋のお店らしい。
名古屋にあるの知らなかったニヤニヤ


もう外からもマーラーの匂いとスパイスの
いい匂いがめちゃくちゃわかるデレデレ


野菜や具材を自分で選んでテーブルに持っていくスタイル。


海鮮などもこちらにナイフとフォーク


じゃじゃあーん!!
これが一番辛くないやつ笑い泣き笑い泣き
嘘だろってくらいの唐辛子ラブラブハッ



アップにするとより伝わるかな星
何十種類ものスパイスが入ってて
大きな塊のニンニクや生姜も発見!
マーラーの香りもすごい!!


ビールでカンパーイ生ビール生ビールキラキラ


これ豚の脳味噌だったかな、
どうしても食べたいと言われたから挑戦滝汗
白子みたいで味は美味しかったハート
ただ見た目のインパクトありすぎポーンハッ

おいしくいただきましたルンルン

食べ物で身体の毒素を出して
健康的にというコンセプトなので
友人は滝汗でやばかった笑い泣き
スパイスがめちゃくちゃ効いてるんだと思うニヒヒ

なのにわたしは汗かかずゲロー
代謝悪すぎ、、、



本当店の雰囲気も中国って感じでよかったニヒヒ
全国区のテレビでもよくやってるお店みたいで
大繁盛してたよ〜ちゅー
行けてよかった酔っ払いラブラブ

マーラーとかラー油とか唐辛子が好きな人は
絶対好き!!
この中の一つでも嫌いだと
合わないと思います真顔上差し


↑wwwwwwwww


ちゃおグラサンハート