貧血とドンキ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


こんばんわニヤニヤ
今日は強い意志を持って家から一歩も出ないぞというプラン通りにダラダラ過ごして
夜にポケストを回す為だけに外出して
ついでにピーチティー購入コーヒーラブラブ

大して何もしてないのに、
大してご飯も作ってないのに、
働いてもないのに、
という気持ちがどんどんどんどん自分を追い詰めて
熟睡できない日々が続いて
ついに昨日地下鉄の駅構内の
エスカレーターで貧血にハートブレイクもやもやガーン



目の前が真っ白になって
視界が九割なくなって
エスカレーター降り切ってない途中だったから
ここで視界がなくなったら
大ごとになりすぎる、
しかも友達との約束があるから
絶対倒れられんという気力だけで
フラフラ歩いて見えない視界の中、
コンビニで水を買って(死にそう過ぎて店員さんに倒れそうですって言おうとしたくらい)
見えないまま、なんとか地下鉄に乗り込んで
尋常じゃない量の冷や汗と、
視界が復活するまで
水を飲み続けて15分くらいでようやく落ち着いたチーン


この経験を経て
自分の身体の弱さを痛感したチーンアセアセガーンもやもや


こんな貧血状態は人生で2回目で
どうしたらこういう症状が起きるのか
自分でもわかっていないから
また起きてもおかしくない。


自分について見直そうと思いましてん真顔ハッ


大して転職活動してないくせに
焦って焦って病む。
行動してなくても病む。
この性格を見直さないと生きていけないと
わたくし、真剣に思いました。
いちいち倒れてたら、やっていけないわよドクロ


昨日も旦那が帰ってきたら
仕事も辞めたくてやめたわけじゃないし
結婚したくてしたわけじゃないし
なのに負い目を感じてご飯を毎日作ることに
無性に腹が立ってきて当り散らした笑い泣きw
こんなに体調が悪いのに当たり前のように
ご飯作らされて、家事やらされて
奴隷になるために結婚したんじゃないと。
専業主婦望んでないのにと。


↑勿論、これは言ってないよw
脳内で怒り心頭で、それを態度に出しただけww



心に余裕がないと
こういう思考回路になるんだな〜と
昨日反省しまして
今日は引きこもりを決め込みました。


体調悪いくせに、
昨日は友達と会った後、
ウィンドウショッピングして
区役所行って、
スーパー行って、
帰宅後履歴書、職務経歴書修正して、
その後家事。


体調悪いなら
友達と解散後、すぐ休むべきだったんだよチーン

やらなきゃいけないっていう気持ちが
いつも勝ってしまう、結果追い込むゲローハートブレイク


今日は昼まで寝て
ようつべたくさん見て
とにかくダラダラしたウインクルンルン

貧血にいい食材を旦那が買ってきてくれたキラキラ

生理が終わった一日後ってことも関係ありそう。。。


毎年会社の健康診断で
貧血気味って診断されてて
何もなかったからあんまり深く考えてなかったけど
これを機に、改めよ〜星



昨日のタピ活。
氷がしゃりしゃりで美味しいハート
しかも全然並んでないハートハート


シーチキン安くて買いましたよハート
ドンキ様様キラキラ
でもこれより安い時ある気がするから
開拓せねば、、、
普通のスーパーだと498円とかするから
なかなか買えない滝汗
実家には常にあったから安いものかと思ってたら
ツナ缶ってなかなか高いw


オリーブオイルも今のところ
ドンキが一番やすい。
700円とか平気でする。
恐ろしや〜


ラックス詰め替えが異様に安かったから購入ニヒヒ
うち今、パンテーンですけどwwww
なくなったらパンテーンにラックス入れるわwww


私の命、鼻セレブ。
アレルギー持ちだからティッシュはこれじゃないと
鼻が秒で死ぬの。  

前日に薬局で598円で買ったのでショック滝汗

次からドンキで買おうと決意。

薬局もスーパーもドンキも
モノによってうまく使い分けで
どこで買うべきかわかるようにならなければニヤニヤ


やっと引っ越してきてもうすぐ一ヶ月〜

おやすみ〜zzz