三十路飯 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


もーにん三十路飯↑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久々グラタンニヒヒラブラブ


カフェを減らすことは本気でストレスになるから
外食を減らす努力を今してるキラキラ
外食は金土日のみ←(それでも週3www)

いや、週7か、6外食だった人間が週一にしたら
反動でまた余計外食で食べることが
わかったので、ほどほどにアセアセもやもや


ハートがいびつすぎる笑い泣き
クオリティwww



チャーシュー丼酔っ払いラブラブ



すき焼き丼音符酔っ払い


ハム丼笑い泣きニヒヒ笑い泣き

とにかく一人ですから、
ちゃちゃっと済ませられるもの!!キラキラ

今日は湯豆腐にでもしようかと思ってるよ真顔
胃が弱ってるからね、、、
湯豆腐好きじゃないんだけどね、、、
身体のためにね滝汗ハートブレイク
悲しみだよね、、、、


人生迷子真顔


あっという間に日々が過ぎ去って行く真顔ゲロー

ちゃおパー