20120128 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

くぁ~
昼寝したらこの時間w
ショックなうww
ランチ行っといてヨカタ(^^;;

昨日は同期と栄で合流♪
春物チェック!マーキュリー思ったよりかわいくなくてショック。

そしたらZARAは鬼かわいかったw
photo:01


二人ともZARAで春物GET!
着るのが楽しみ~♪
photo:02


フランフランで小皿もGET‼
春らしいでしょ?

そしてご飯へ♪
photo:03


この鍋あっさりしてておいしかった~肌の作り方について語りましたw
彼女は美意識まぢ高い!化粧水とか自分で作ってるから‼

そしてnew openしたAMATERASへ!
photo:04


photo:05


やっぱつけまつけて濃い化粧がわたしらしいわw

DJ KAORI効果か三時間待ちとかだったらしい。うちらは友達がチケ買っといてくれたから普通に入れたけど。

入場制限してたのに人多すぎて朝の通勤ラッシュ状態!踊りにくい!酸素薄い!床揺れて抜けそうだった!
汗、岩盤浴なみにかいた。本気で。

DJ KAORI のplayは最高でしたっ★

そして二時半くらいから迎えにきてもらって、タメ五人で宅飲み~♪

深夜に、スガキヤ、カップ麺食べながら飲んで、トランプしてデブコースまっしぐら!

朝まで話しつつ、飲みつつ、酒が抜けてない状態で九時ごろ解散!

あぁとてもアクティブ。

週末はこれくらいしないと生きてる気がしないわ?w

現実からいかに週末はなれるかがポイントです。

こうして自分を保つのでふw
photo:06


good night★