ブログ復活!! だと思いますよ。 | アメリカで暮らすシングルマザーの流行り物紹介&副業で毎月1万円

アメリカで暮らすシングルマザーの流行り物紹介&副業で毎月1万円

アメリカで9歳の子供と2人の生活日記。アメリカの流行り物を紹介したり私がやってる副業などを紹介しています。

ちょっとサボりすぎていました。



少しずつブログ復活してみようかな~~~なんて。



今まではHP作りに力を入れていて、なかなか時間取れなかった。



のは言い訳で、何でも続かない性格なのです。




そうそう、HPも遊びにきてね。



アメリカ(海外)からも出来る副業&お小遣い稼ぎ

最近少しずつ遊びあそびに来てくれる人も増えて、

それに伴い収入もアップなのじゃ~~~。

そう、サイトアフィリエイトに挑戦して初めての収入があったのです。

そしてそれが落ち着きはじめています。

これからも頑張ってサイトアップデートしていかないとね。

一つでもいいから続けてみようっと。