ついにきた、Jinsのメガネでブルーライトから目を保護するぞ | アメリカで暮らすシングルマザーの流行り物紹介&副業で毎月1万円

アメリカで暮らすシングルマザーの流行り物紹介&副業で毎月1万円

アメリカで9歳の子供と2人の生活日記。アメリカの流行り物を紹介したり私がやってる副業などを紹介しています。

日本から届きました、Jinsのメガネ。

なんでもコンピューターやゲームのスクリーンのブルーライトから目を保護してくれるのだ。



ブルーライトって目に入りやすくて、やっぱり目によくないらしい。



アメリカで暮らすシングルマザードライブ日記&副業で確実に1万円稼ぐ



目の奥にまでブルーライトが届くと書いてあります。





私のJinsのPCメガネは赤!




アメリカで暮らすシングルマザードライブ日記&副業で確実に1万円稼ぐ




試しにかけてみると、とってもフィット感が良くていい感じ。




Jinsのメガネはフレームもやわらくて、鼻からズレ落ちなくていいですね。




普段は目が良いのでめがねかけてないけれど、




これからは仕事もPC業務なので、家でもかなり役に立ちそうです。





そして、チビさんにも購入しました。




アメリカで暮らすシングルマザードライブ日記&副業で確実に1万円稼ぐ




ゲームなんかするし、今の子供には必要ですよね。


効果はどうかわからないけれど、




きっと数年後に違いが出てくるのではないでしょうか。

JINS(ジンズ)【日経トレンディ2012年ヒット商品ランキング6位!!】 ブルーライトをカッ...
¥3,990
楽天