***桜***なかなか土日休みも取れなくなるけど、今日はお休みいいお天気でよかった桜も満開 午前中は子供達が集まる会に行って元気をもらって夕方、スクーターを彼が取りにきて彼のを私が運転して持っていってそのままドライブがてら夕飯を食べに川沿いの桜並木を車中から眺めながら お寿司の予定が、駐車場が大渋滞予定変更で少し走ったパオの食卓という中国料理ダイニングに入りましたこじんまりしたお店だけど雰囲気もよくて、美味しかった麻婆豆腐と彼は麺類、私は石焼き炒飯彼がご馳走してくれました仲良く食べながらゆっくり色んな話ができた日曜日でした帰りに家でPCも無線にしてくれて本当に今日もありがとう