先日 ちょっと はやいけど ‥
目の前に スカイツリーが 見える
ソラマチ31階の レストランで
ままちゃんの誕生日の お祝いを 
まま + あいちゃん + わたし + りの
親子3世代で してきました ◇ ⁺.


{EDC5E067-3B1D-43EC-8B35-DAA3E31FF294}


スカイツリー
ど ーーー ん!


{CBB88A27-EF26-4C98-8C89-55A32B5ED13F}


トイカメラで 撮ってみたけど
正解が よくわからない ←





天空ラウンジ TOP of TREEで
コースランチを いただきました 。


{94784AA3-B0E6-49E4-A18B-3BCED3E5B025}


まずは サラダ & バケット


サラダに 乗っている クリームが
シーザードレッシングに
なっていて これが濃厚で
すごく おいしかったです ♡


{A27B503A-3943-49AA-82DB-3BA36125DC1B}


続いて スカイツリーのタワー型に
見た目も たのしめる 前菜8種 ↟ ⁺.


※ 子ども向けのお味は ありません
( あいちゃんは だめでした w )


{9A3D298E-2651-4058-86E7-24E116E9F2A1}


メインは お肉 or お魚が
選べるので お魚をチョイス


さっぱりした さわらに
濃厚なソースが ばっちりで
とても おいしかったです ♡


やっぱり お魚は白身魚派 ←


{2F159B3F-74DC-4808-BDB6-78A037DC752C}


デザートは メッセージ付き
バースデープレートに
していただきました ╋⃞ྉ*.


{ADA64700-C860-40FE-9732-3B364853E678}


サプライズ大成功 〜 っ!


プレゼントは 巷で話題の
YSLの婚活リップを


これで ステキな出会いが
見つかりますように ‥


( な ー んて ♡ )





このあとは 遊びたい欲望が
あふれる りのさんタイム ☺︎


土曜日のソラマチ
人でごった返しすぎ ‥


へろへろ 。


{DAFCCB56-2991-4E19-99EC-CA374D3B0529}


そのあとは りのさんの
リクエストで アイスタイム 𓎩 *


ままとわたしは bbaなので
カフェラテにしました 〜 。


{E2046843-5393-42B8-B24A-B8141383B1DD}


この @サマンサカフェ
ぴんく ぴんく してるので
とっても 映えます ♡ ⁺⑅


{8460DBB8-B847-4A99-9FE3-169E2A9BAEAC}


そして 目の前には
愛しの 岩ちゃん ♡


顔だけで 選ぶなら
岩ちゃんが 1番どタイプ ♡


でも三代目の岩ちゃんは
オラオラしてて苦手 ←


性格うんぬんを 含めると
やっぱり 千賀さんがすき ♡


( うん どうでもいい w )





そして やっぱり この日も
わたしだけ ず ーーーーー っと
おしゃべりしてました www


だって
たのしすぎるんだもの ♡


( みつを風 w )