大変ご無沙汰しております

やっと少し涼しくなってきてホッとしています

今週末は全国的に台風の影響がありそうなので

みなさんお気をつけくださいね


今でも時々ふらりとお出かけしてます

今回は遠州の小京都、森町にある

桔梗寺を訪れました

この日は本当いい天気☀️

キレイな青空に緑が映えますね

こちらはお寺の入り口です

門の脇には鉢に入った睡蓮が

午後だったので蕾か咲き切ったお花しかありませんが

それでも十分キレイです

睡蓮を通り過ぎると

カラフルな布短冊の通路が見えて来ます

バックが青空だから色が映えますね

早速ききょう庭園へ

(逆光ですみません💦)

こちらの通路には風鈴が

かなり暑かったんですがやっぱり風鈴の音を聞くと

気持ち暑さが和らいだ気がします

定番の紫

八重咲きは初めて見ました


ほんのり桃色

これは関係ないんですが

ベンチの日焼けにキウイの木が

あまりにたわわなのでついついパチリ📸

紫陽花もあります

これは珍しいかも

カワユイ(*´꒳`*)💕

最後に紫、白、ピンク

いろんな色が咲くと可愛さアップ↑ですね