飛び飛びだったGWの終わり頃

ランチを食べにカフェにいきました

ナビを見て行ったけど

どう見ても民家なので

この看板がなければ素通りしてましたね

ランチは4種類ありますが

2種類はお休み、Bのパスタは完売ということで

必然的に餃子定食になりました

まぁ口コミ見て餃子を食べるつもりだったので

全く問題なしです


待っている間、写真を撮りつつ

餃子3個って少なくない?と自問自答

でも口コミだと1個が大きいみたいです

餃子定食

これだけ見るとご飯は多めだけど

やっぱり私には少し少ないんじゃないかなぁと…

大きさ比較するものがなかったので

おしぼりを置いてみました

確かにおしぼりと同じくらいあるので

普通の2倍はありそうです

中はお野菜たっぷり

結構みっちり詰まっているので

食べ進める内に3個で充分満足出来ました


とても静かな場所だったので

今度はカフェタイムにのんびりするのも

いいかなぁと思いました