ゴールデンウィークに入りましたね

私は暦通りなのでなんか今年は微妙な感じです


数ヶ月前から行きたかった三島市の

たまご専門店『TAMAGOYA』へ行ってきました



ショップは9時から、カフェは9時半からですが

8時半に着いたらもう既に並んでいました

↑みんなカフェ目当てです


今回の目的はこちら↓



30日限定でお店で食べられる『きみチー』

なんとか食べることが出来ました



チーズケーキと紅茶のセットです




季節のフルーツはイチゴでした

チーズケーキが濃厚なのでイチゴと一緒に食べると

滑らかになってさっぱりといただけます




こちらの小瓶がオススメソース

この日は熱海レモンジャムと紅茶ゼリー

そのまま食べると苦味を感じるのですが

チーズケーキにかけると苦味が消えて

すごくさっぱり食べられるのですごく不思議


チーズケーキが濃厚なのでソースやフルーツで

味変しながら食べるとペロリと食べれるので

物足りないぐらいでした



朝からケーキを食べる予定だったので

朝ご飯もこちらでいただきました



???

最初来た時は何かと思ったのですが

紙のように見えるのは木を薄く切ったもの

20秒ほど蒸してからお食べくださいとのこと




とろっとろの親子丼です

鶏肉は香ばしく焼いてあり

出汁の効いたたまごと食べるともう美味(*´꒳`*)💕


お土産でたまごと卵かけご飯用醤油を買ったので

贅沢卵かけご飯は自宅で楽しみます♪


私の購入したたまごは

三島市のふるさと納税でいただけるようです↓