以前、母と行ったお店の近くを通ったので

数年ぶりに行ってみました

※外観撮り忘れました



ランチサービス 1,155円

好きなおかず2品を選ぶランチメニューです

選べるメニューは

・刺身

・天ぷら

・豚カツ(サラダ付き)

・焼き魚

・焼肉

・カニクリームコロッケ

・天丼

・カツ丼

・カキフライ

それにご飯、茶碗蒸し、お味噌汁、香の物が付きます

(丼ものにはご飯はなし)


無意識に選んだんですが前来た時と同じチョイス(笑)




お刺身

マグロとタイ?、もう一種類の白身とホタルイカ

なかなか豪華です




天ぷら

えび、白身、舞茸、なす、大葉

これもかなりのボリューム


大満足です(*´꒳`*)