紅葉を見に行こうとドライブへ

周智郡森町にある小国神社へ行こうとしたら

15時くらいだったのに手前で大渋滞💦

諦めて程近い大洞院へ

ここには森の石松の墓もあります




なかなかいい感じの色づきです




木によってはカラフルな紅葉も見られます




少し奥にいくと見頃は過ぎてしまったところも




こちらが本殿でしょうか




釣鐘の向こうにもカラフルな紅葉が




身がわり小僧もいます

体の痛いところをさわると身がわりになってくれます

限定御朱印にもゴールドでお地蔵さんが描かれてます




ここは虹色のトンネルみたい




ここは3色揃っててかなりお気に入りです♪




青空バックに絵の具を撒き散らしたみたい










橋をいろいろな角度、位置から


なかなかの穴場です