サンサンファームでお買い物をしていたら


この日ちょうどイベントが開催されるようなので
また夕方戻ってきました



わかりますか?
フルーツサンドで有名な愛知県の八百屋さん
ダイワスーパーが出張販売に来てました
16時から販売だったのでちょうどぐらいに着いたら
大行列💦
やっぱり〜(>_<)


こんな感じで社長さん自ら手売り

日が影って来て寒かったけどワクワクして待ちます




ゼリーはほぼ売り切れ


フルーツサンドもほぼ売り切れ
ヤバイ💦
あるかなぁ…



選べなかったけどなんとかラストでゲット出来ました
これはみかんです
↑見ればわかるって(笑)

みかんの産地に住んでいながら
かなりびっくりしました

めちゃくちゃ甘いの(*´꒳`*)💕

普通少しは酸味があるけど全くないし
しかもみずみずしい
クリームも甘さ控えめで美味い😋
並んだ甲斐がありました


本当かどうかわからないけど
『3ヶ月以内に掛川にお店出します!』
と社長さんが言ってました

微妙な距離だけど愛知県に行くよりは近いから
今度はいちご食べたい🍓
早く出店お願いします!