浜名湖周辺をドライブしながら
ランチを食べに『通友(みちとも)』さんを訪れました



通友丼
漬け丼に近いです



酢飯におかかとワサビ、きゅうりが乗ってるのが
ちょっと変わってるなぁと
でもそのおかげでしっかり味がついてると感じます



友人が食べたミックスフライ定食
珍しいなぁと思ったのが
フライがエビ、イカ、白身魚、野菜だったこと
しいたけ苦手な私からしたらかなりのビックリ😳
肉厚しいたけフライが鎮座してました



レジ横ではシフォンケーキも売ってます
テイクアウトして食べましたが
ふわふわで美味しかったです(*´꒳`*)💕


余談…



本当はね金目鯛干物定食が食べたかったの
でも状態がよくなかったらしく
他のメニューにしてくださいと
かなりがっかり😞