こんばんは!
いいね、を押してくださる皆様本当にありがとうございますえーん
こんなゆっるーいダイエット?日記ですみません滝汗

今日も

☆息子を背負ってスクワット×100回

でした!

なんとか100回行けました笑い泣きクラッカー
昨日の筋肉痛もそこまでひどく無かったので一安心、、、いや、歳のせいで後日遅れて痛むのかしら??

今日は友人から勧められた
「ペヤング獄激辛カレーやきそば」を食べてみました!

前回の獄激辛は、辛いものが大好きな私も「あっ!!!!辛ーっッッ!!!!」ってリアクションになりました笑い泣き

今回のカレーバージョンは口に入れた瞬間の辛さはしっかりありました(前回のは後から来る系)が、後からくる辛さは前回の方が強かった気がしましたウインク

もう一つ買ってるので後日また食べたいと思います!

その分また運動しなければ!