今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
2024年始まった~
 
 
 
 
初日の出もなんとか見れた
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと上手く撮れてないけどウシシ
 
 
 
 
 
3日の日!?4日の日だったかな!?
 
 
 
 
そっちのほうが少し綺麗に撮れた
 
 
 
 
 
 
初夢はよく分からない夢だった爆笑
 
 
 
 
お正月はやっぱり初詣
 
 
 
 
おみくじが楽しみで行ってる感じルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は吉だった
 
 
 
 
 
悪くないよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルお雑煮
 
 
 
 
お吸い物におもち入れただけ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しいルンルン
 
 
 
 
 
 
そーいえば毎年買ってる鏡餅
 
 
 
 
 
 
この鏡餅のおもち
 
 
 
 
最初食べれると思わなくて普通に捨ててた
 
 
 
 
裏を見たら賞味期限書いてあったからビックリ
 
 
 
 
鏡開きのときちゃんと食べよ
 
 
 
 
 
 
話しは変わって
 
 
 
 
 
 
気になってたマックの新商品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3種類あるけど一番食べたかった
 
 
 
 
ゴジラバーガースモキーペッパーチキン
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったルンルン
 
 
 
 
 
 
今年も1年間
 
 
 
 
色々と頑張ろう
 
 
 
 
          ∧∞∧
 またね~♬   (・∇・ *)
 *♡*゚*。♡。*゚    UU♡。)~