やっほー!!
  ∧_∧∩ミ
 (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳



いつの間にか12月になってた




ブログもちょっと放置気味爆笑




急に寒くなったから体がついていけない




こうゆうときは温かい食べ物がいいよね!




ってことで美味しそうなラーメンを見つけたルンルン






味はどうかなって思ったけど




めちゃくちゃ美味しかったウインク




最近カップ麺が食べれなくなった




美味しいって思うのがないかもてへぺろ





話は変わって



マックの三角チョコパイ



ミルクキャラメルといちごカスタード




どっちも美味しかった




いちごカスタードのほうは




カスタードクリーム苦手だから



無理かと思ったけど




全然普通に食べれた





更に話しは変わって




いつもの気になったもの買ってきたウシシ




こんな味をサンドにするとは







どっちも一応は風味みたいなものはあって





美味しかったけど〜




のりしおのほうはちょっと味が濃いかも




あとは普通のポテチとホームパイ






マリオとコラボだったから買ってみた



ワンダー味ってどんな味!?




っ気になったけど食べる直前に




しっかりカレーって書いてあるのに気づいた照れ





美味しかったからいっか




それとレモンパイ






さっぱりしててめちゃくちゃ美味しかった




2023年今月で終わり




やっぱり一年って早い




なんか今年の夏は異常な暑さだったような気がする




ブログのほうだけど




年内はこれが最後の投稿にしまーす




今年も一年間ありがとうございましたニコニコ




来年もまたよろしくお願いしますウインク