オフ会いつもとっても楽しいですお願い

いつもありがとうございますキラキラ

 

いつも来てくださっています方々にはとても好評いただいていますが

わからない方々には何してるかわからない、ちょっと閉ざされた世界?かな?と思いまして?

 

どんな事してるのか、記録を残してみようかなぁと考えました照れ

「参加してみたいな!」て方々が少しでも増えますように

記録書いてみますね爆  笑

 

------------------------------

12:00 豊洲駅集合しましたふんわりウイング

13:30からの途中参加の方がいらっしゃったので(途中参加OKです♪)

来られるまでみんなでおしゃべりしながらサンマルクカフェで軽食おにぎり

 

 

合流してから

みんなで チームラボへ!!乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 
想像以上に楽しくてとっても綺麗で乙女のトキメキ
普段できないような経験ができましたお願いキラキラ
 
 
館内は基本裸足で、水の中に入るエリアがありました
入り口から早速水の中。光の滝がありました。流れ星
 
 
 
鯉が泳いでましたよ~もちろん光の演出です流れ星
 
 
 
ガーデンエリアのお花も凄かったですぽってりフラワー
 
その後は、浅草に移動右矢印
またまた途中参加の方と合流犬犬犬
 
たくさん歩いたのでちょっと休憩おにぎり
 
 
 
浅草散策右矢印
とおもいきや時間は18時過ぎ。ほとんどのお店が閉まってましたガーンアセアセ
そんな早く閉まるとは思ってなかった~(こういう失敗もある)
お目当てのお団子屋さんいけませんでしたガーン
 
ということで、晩御飯は早めの入店おにぎり
 

 

 
乙女のトキメキまじかるクラウン浅草もんじゃ てっちゃんまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
とっても美味しかったですお願いキラキラ
 
もんじゃにしようと思ったのは、配信でファンの方からご提案いただいたからですピンクハート
そして浅草に詳しいファンの方に相談させていただきここのお店を教えていただきましたピンクハート
 
皆様ご協力ありがとうございました照れピンクハート
(みんなで一緒に決めていくスタイル)
 
とにかくめちゃくちゃ美味しくてたくさんおしゃべりして
普段話せない事とかも色々お話して(笑)楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちが遠い方々もいらっしゃるので

途中ぬけの方々も!!

遠くからいつもご参加ありがとうございますえーんピンクハートキラキラ

 

22:00解散右矢印

 

---------------------------------

今回はチームラボでしたが、私のオフ会では、普段行かないような所に行ったりして

一緒に新しい体験をしたり、時間を共有することを大切にしています。

何となく行ってみたいところ、気になる場所が、ふわっとあったとしても

行くきっかけってなかなかなかったりします。

それは、忙しかったり、疲れから「めんどくさいな」と思ったり・・・

そもそも全然興味なかったりする場合も。

でも、楽しい「場所」や「事」はもっとたくさんあるのに見逃してしまうのはもったいないなと思います。

そんなきっかけを作れて、尚且つ「初めて」をみんなで体験・共有できたらなと

考えます。

 

また、過去のオフ会では、ファンの方の地元(?)に観光に行ったりして色々案内していただいたり

その方の地元の良さをみんなで楽しんだり

皆さんからのご協力もあって成り立っている会です照れ

誰かの「大切なもの」や「すきなこと」「気に入ってるもの」「知ってもらいたいもの」共有できたら素敵ですよね乙女のトキメキ

そういうもの大事にしたいです

私のオフ会が皆様の日々の楽しみの1つとなりますように乙女のトキメキ

 

短時間のオフ会ではお食事のみの会もやっていますが

一緒に食事をする時間もとても大切だと思っています乙女のトキメキ

 

 

今回はクラウドファンディング応援という名目で開催させていただきました。

なので、いつも頂いていました参加費は全額CFにまわしていただきました。

たくさん応援ありがとうございましたハート