ずっと延期、延期になっていたクラウドファンディングについてお知らせさせていただきます。

 

予定としては来月(10月)から始まる予定、となっております。

ですが、まだ日にちも決まっておらず、申請を出しても会社からの返信はなかなか来ずです。

もうほぼ開始の準備は整っているのに現状が進まない状態が続いています。

 

本来私は開始前に告知期間をしっかり設けたく(長くておよそ1か月程度)

開始日が明確に決まってからの1か月前から告知をスタートし、目標達成するための計画を

自分なりに立てていました。ですが、現状はなかなか進まなく

もう何回も何回も延期を繰り返しています。

 

そんな中でももうほとんど準備は整いまして、審査さえ通れば始められる状態まではきましたので

日にちが決まらない中の告知は不安なのですが

具体的な日程がどうなるかはまだわからないことも含めて

今決まっていることだけでも告知を始めようと思い書いています。

 

予定としては

10月はじめ付近~11月末あたりまでのおよそ2か月間を予定しております。

 

そして、クラウドファンディング応援キャンペーン期間としての活動も決まっています。

 

ぽってりフラワー10~11月ラジオ出演

10~11月に収録・放送される全ての「シブラジ」という番組に出演させていただきます。

クラウドファンディング宣伝をさせていただきます

無料観覧・チェキ会あり!是非見に来てください♪

詳しくは

 

 

 

ぽってりフラワークラウドファンディング応援オフ会

10月30日㈯ Live終了後(お食事オフ会)

11月14日か28日(1日みんなでどこかへ遊びに行こうと思います。)

 

オフ会の参加費を全てクラウドファンディングの応援へあてさせていただきます。

ポイントは必要ありません。どなたでもご参加いただけますので、お待ちしております。

 

------------------------------------

繰り返しになりますが、まだ日にちが確定していないため

最悪また日にちがずれてしまうのではないかと不安に思う部分もありますが

いきなり始まってしまっても困るので・・・・このような形で告知させていただきました。

曖昧ですみません。

日にちが決定していないこと

また少しずれてしまう可能性かあるのか・・・?

という事と

ご了承いただけたらと思います。

申し訳ないのですが、どうか応援いただけますとありがたいです。

そもそも久しぶりのクラファンで、色々不安に思う部分もたくさんあります。

頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

 

いろんな事決まり次第情報アップしていきます。(><)アセアセ