こちらのイベントに出演させていただきましたふんわりウイング乙女のトキメキ
--------------------------------------
6月24日(日) 鈴木まりえ主催ぽってり苺STRAWBERRY MUSEUM  ぽってり苺神田SOUND STAGE MIFA
【昼の部】  開場 11:30 開演 11:50予約3000円当日3500円+1ドリンク
【ゲスト】 林檎りりぃ、朝倉未来、藤堂はな、藤原ともみ

MCりりぃ、枯れ葉

-------------------------------------------

 

 

みなさまありがとうございましたおすましペガサスラブラブ

 

久しぶりのstrawberrymuseum!

みんなみんくるのこと覚えててくれてありがとうえーん

 

久しぶりに会った共演者のみんなが

キャラ強烈すぎる事が改めてわかりましたww

 

いつも一緒にいると慣れちゃうけど、ね・・・(笑)

みんな面白過ぎた爆  笑

お客さんも面白過ぎた爆  笑

もふみんいじり倒された(笑)

みんなかまってくれてありがとう(笑)

 

そんな楽しくてアットホームなイベントまじかるクラウン乙女のトキメキ

また出演させていただきますので

是非是非これからもよろしくお願いします・・・!

 

クラウドファンディング、物販にて購入してくださった方々

ありがとうございました!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで写真とったぁ(⌒∇⌒)ぽってり苺音譜