桜ピンクハート

 

 

本日、こちらのイベントに出演させていただきました音符

 

----------------------------------
3月26日(日)
鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM
神田SOUND STAGE MIFA

【昼の部】
11:05 開場 11:25 開演 予約3000円当日3500円+1ドリンク
【ゲスト】
美弥乃静&hashiri、デカシャツ喫茶、森さゆる、
林檎&りりぃ、森野柚奈、藤原ともみ、朝倉未来

 

----------------------------------

 

お越しくださったみなさま

スタッフのみなさま

出演者のみなさま

本当にありがとうございましたお願いルンルン

 

今日のセトリ

 

ふんわりリボンOP

もしも明日が

 

ふんわりリボンソロ

Honey come

intro situation

もふもふワールド

もふもふhappy

 

ふんわりリボンテーマメドレー

ともだちピンク

 

でした爆  笑

 

そして

キラキラ星もふもふワールド

完売しました星キラキラ

ご購入してくださったみなさま、ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ

 

 

アメリカンイーグルで、ちょう小さいサイズのデニムパンツ見つけたの!!

サイズが12段階あって、1番小さいやつがぴったりだった

助かる・・・

 

 

もりさゆるちゃんピンクハート

いつも仲良くしてくれてありがとう爆  笑ラブラブ

最近よく一緒になる気がする乙女のトキメキお願い

 

 

さて、次は、コンテストです!

応援、投票よろしくお願いします・・・!!