こんばんもふもふですお願いキラキラ

みんくるですよ照れ

もふもーーーふぽってりフラワー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

先月少しだけ記事にも書かせていただきました、くるたまアプリ

みんくるも、くるたま公認タレントとして追加してもらえましたぁカナヘイうさぎカナヘイハート乙女のトキメキ

 

アプリインストールはこちらから

 

AppStore https://itunes.apple.com/us/app/kurutama/id1169861209?l=ja&ls=1&mt=8 … Google Play https://play.google.com/store/apps/detailsid=net.kurutama.idolendar&hl=ja …

 

みんくるのカレンダーが無料でダウンロードできますウインクハート

是非ダウンロードしてくださいねおねがい

 

そして!

 

いいね を よろしくお願いします!!

いいねをいっぱいしてもらって3000ポイントたまると

ドラマや映画の出演権が獲得できます!!!!!!!!

 

どうか「いいね!」たくさんして

応援よろしくお願いしますですラブラブニコニコ

 

 

ちなみに!

みんくるは、先月収録した「くるたまTV」にて行われました

「ポーズ対決」で優勝したので!!その特典として

ピックアップタレントの枠で

ページのトップ画で紹介してもらえてる・・・!!!!!!!!!!はずです(汗

 

また、アプリは対応しているスマホが、少ないみたいで、みんながみんな

ダウンロードできないかもアセアセみたいですガーン

みんくるのスマホも「対応していません」て出てきちゃって

みんくる自身が見れないガーン

なので自分で確認できない・・・えーん

 

 

対応しているスマホをお持ちのみなさま

みんくるの分もダウンロードして(汗)

どんな感じかみんくるに教えてください(笑)

 

そして、「いいね!」是非よろしくお願いしますねラブ乙女のトキメキ

 

 

 

先月収録した「くるたまTV」もそろそろネット公開されるはずです流れ星

また告知させていただきますねニコニコ

 

よろしくお願いしますウインクハート