我が家の家作り♪ | キティタンのラクチン子育て日記 ♪

キティタンのラクチン子育て日記 ♪

気まぐれで書いてます(^▽^;)タッラ!!

春のようなポカポカ日和もあっという間にムシムシ夏の陽気になってしまいましたね。

まだ、ちょっと朝、晩は、涼しくて窓を開けて寝ると夜中に起きるて窓を閉める。

こんな陽気の時には、風邪をひきやすいから気を付けないとですね。



さてさてさーって前回のブログネタ絡み。

他にも話題があるのにサボりサボりで相変わらずグダグダしてます^^;




こーんな感じの所に我が家の家の建ちます。

1枚目は、宅地で家を建てる方です。
2枚目は、裏の雑種地です。
家が建てられない土地なので置き場にするかお庭になるかまだ未定です。

中間にある電柱の向こう側は、お隣さんのお家になります。

この頃から毎週毎週、HMの営業と打ち合わせでクタクタ&イライラしてました。



暫くは、お家の話題で更新して行きたいと思います。

ではでは、皆さん、ありがと~う まったね~


                      ペタしてね
                  ペタは、受けてないけど貼らせてねゴメンネ!
                      (お気に入りなもんで^^;)