ごきげんよう🎀
連休も終わりましたが、
いかがおすごしですか?
ステイホームでゆっくりされたことだと思います✨


さて、
コロナ終息したら行きたい場所のコンテストやってたので投稿!




青い空にだだっ広い丘。
そこにぽつんと赤い家。
ここはおとぎの国の世界なの?

、、と聞きたくなるような一枚。





かなり選ぶの苦労しましたが、、、💦

この場所は、
北海道美瑛町💞

この写真を選んだ理由は、
私の大好きな場所だからです✨
昔から変わらず北海道が大好きなんです。

その中でも、美瑛や富良野は
まさにみんなが思い浮かべる北海道そのものだと思います。




私はまたここに行きたいと思っています。 
みなさんにも行きたい場所ってありませんか?
そう思っているのは私だけじゃないと思います。

いま、世界は大変な事態が起こっていますが、
みんなで力を合わせて乗り切りたいと思っています。


行きたい場所にまた行けるように
いまは我慢我慢、、、