明日は、! | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!

おひさしぶりです!

明日は二次試験ですね!!

去年の今日、次の日の数学が怖すぎてめちゃくちゃ泣いてたの思い出します。

寝れなさすぎて結局2時間寝たか寝てないかで試験を受けました

でも、いざ、始まってしまえばなんか、もうやるしかないっとおもっていつも通り、いつも以上にできた教科もありました!

もし、受験生でみてくれてはる人がいれば、今まで頑張ってきたのだから、自信をもって実力を出してきてください!!!寝れてなくても本番はアタマがいつもより回るしなんとかなります!

あとは、甘いものは多めにもっときましょう!!

わたしはブラックサンダー10個ほど持って行きましたが、2日間で全部食べちゃいました笑

では、おやすみなさい!