京大実戦 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!

{B5A85A12-E02F-4966-ACDD-83B2BCB25B14:01}

{720A5CA4-1DA6-4D2C-85C2-535584F34633:01}


ドッキングの時の模試は
熱出たままうけて八割り切ってしまったやつなんでちょっとごめんなさい😭

A判でした😊

けど日本史ちょっとマテ茶。
一問一答50はこえてたはずなのに。。
自己採の時に気づかんかった点とかの漢字ミスが多かった。。あと両国→領国とかのわけわからんミスとか。。

論述に時間かかって3までの見直しの時間なかったのもあるなぁ。悔しい。

英語は。うん。非常事態。
オープン実戦やらかしてるし、センター終わったら一番力いれていきたい。
答案見てみたけど、日本語大丈夫か?みたいな訳してた。。
英作も一個9点やったし。。

クズの極み乙女。


数学
ほぼ3完のはずが。
がさっと減点されてこのざまでした。。
あの程度の問題なら3かんはんは取らなあかんよなぁ。うん。


国語は。おい古文😡ってかんじ。笑
まじで古文なんとかせんなあかん😭


全体的にあんまり良くなかったなぁ。。。

とりあえずセンター頑張ります😊