8/26 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!




こんばんは☺


今日はクラス発表でしたね💫


理系のクラスは喜ぶ人もいれば悲しむ人もいて、なんか、なんか…ってかんじでしたね~


文系でよかったは✨

教材交付おわったんですけど、


授業31からなんですね!!!

非常にやばい予習やばい


けんれど来たる実戦に向けて明治以降の日本史をつめにゃあいけん!!!



ぴゃああああ😂ですね。



校内マークは申し訳なさすぎるけど行かないことに決定しました。


学校用青パックやし、

もらってとっときます(><)


あとですねえええ!


体調がですねええええ!

ほぼ復帰いたしましたあ☺☺☺


一週間かかってしまった😭

体がおばあちゃんなんでね、

後期は無理せずいたわっていこうとおもいますね。😑


今年一番がんばらなあかんのは体調管理ですからね😂



自分が体弱弱であるということを肝に銘じておきます。


今日のおべんきょ

日本史一問一答2h
数学特講0.5h
京大英作文 2h

4.5h


昼まで寝込んでた。からの教材交付で
4時頃からしか勉強できてないんでこんなもんですね(´nωn`)。


実戦おわったら人類皆麺類にガチプロさんといくし、あと3日必死でがんばらざるをえない😎

三日間はちゃんと12h以上勉強します!



おやすみなさい