8/22 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!


こんばんは☺

マーク模試で、初めてA判定でました💫
素直に嬉しいです😊
明日の冠もこの調子でがんばりたい。


駿台大阪南に四日間かよっただけやけど、

大阪校と大阪南のちがいかいてみよかなあ😊


大阪みなみ校

ブランケットかりれる😎
美男美女多め
ウェイ多め
教室狭い
フロホ綺麗
講堂がある!
寝てたら起こされる
荷物撤去厳しめ
浪人しかおらん
自習室の種類が豊富


大阪校
ブランケットない
フロホのうるささが異常
教室大きいとこが多い
講師が有名な人多い
名門校出身の方が多い
ブース席が別館にある
講堂ない
寝ててもあんまりおこされない
現役生もいてる
建物おおきめ
担任が美人多い
警備員のおじさんかなり厳し目


こんなとこですかね~

ブース席は大阪校の方がなんか落ち着く笑


でも大阪南こう楽しかったですね😊


今日のおべんきょう

単語2h
日本史一問一答3.5h

5.5h


熱が治りません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

勉強して、寝ての繰り返しでだいぶましになってきました(´nωn`)
明日には絶対治ってて欲しいしもうねます😉


あしたは
英語90
数学90
国語75
日本史65

を最低ラインで目指します!

では、おやすみなさい