マーク模試と 阪大 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!


えーっと、昨日マーク模試の解答もらったので、自己採点しましたっ!


国語141
数1 86
数2 74
英語 172か178 笑
リスニング 34
生物 32
化学 32
日本史 60
倫政 75




死にました笑
まずこくごっ
これは難しかったらしいですー
自分は漢文で五割とゆー不甲斐ない点を
とりました笑
もーちょい漢文のセンターやらないとやなあって思いました🎶

数学は ざこいですねー😭
数2Bあほみたいなミスして10点落としました😭
まー足して八割なんでとりあえずよしとしよー

英語は…
さいごの段落分けるやつみするとかゆー落ち着きのなさ笑笑
あと、一問 問題用紙にまるつけわすれててあってるかわかんないんですけどー
あってたら9割ちかいですねー🎶

リスニングは得意やのにまさかの点数出しました笑笑なんか学校で放送やったんで気散りました笑てことにしときます🎶

理科系
いや、これは予想外すぎました笑
河合のマークの予想問題解いてるとき
8.9割はいくやろなーっておもってたのにまさかの6割笑
化学計算の方満点やのに知識問題でぼこぼこいって泣きました笑
ま、夏休み触れてなくて忘れたんかなあと思っときまーす笑

日本史
これ五割切ったとおもってたら案外いけてましたねー笑
履修してるとこは8割ぐらいはとれるんですけど自分でやったとこの定着うすいです😭日本史の学校の授業神なんで中間テストおわったころには八割とれると信じてます笑

倫理 政治経済

なんとも言えへん笑
政経やばかったですね、笑
国際経済まだちゃんとやってなかったんでそこでかなりみすりました😭
でも、今までやってたとこはほぼ全部あってたので、まーまだましかなあと笑
倫理はー 意味わからん人でてきた気します笑笑 あと趣旨問題みすったのがでかすぎましたー😭

こんなかんじですねー笑

7割5分とかゆーざこいことしてしまったんで、つぎ8割絶対載せたいですねー🎶


あ、と、は、
今日さっきまで阪大のオープンキャンパス
いってました🎶
これ行かないと単位たらなくて留年するんですよ笑笑

梅田であほほど迷いました笑
まー無事に到着したんですけどー🎶
やっぱ京都行きたいなとおもいましたっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いや、行かないとなんで🎶笑
帰って勉強しようと思います笑

明日から始業式ってどーゆーことやねんほんま笑笑
3週間の夏休みとか舐めた( ̄+ー ̄)
明日から内職きわめまーすっ