こんにちわ*heart



ひっさびさの更新!



で、最近は学校とか部活で忙しくてつかれとるakn


でも、あさってから夏休みsei


超うれしぃーはーとはーとはーと


夏休みはカラオケいったり友達と遊んだりするぅハート


でっ、夏休み中にダイエットして自分磨きしてすきな人


ちょっとでも気にしてもらえるようにがんばりますshoko


でっ、これがうちの目標リボン




KITTY?LOVEのブログ

KITTY?LOVEのブログ-みみ

ちょー可愛くない??


モデルの黒田瑞貴ちゃん*heart


憧れだし好きな人も可愛いって言ってたんで頑張ります!



んでわぁ、byebyeにゃん

はーい*heart



久々すぎる更新笑



いまEXILEみてるんだけど・・・・・



やばぁーいハート




いつ見てもパフォーマンスかっけぇーsei


惚れちゃう///////はーと




将来はEXILEみたいな歌手になりたい*heart



本気でそう思ってます!



うちの夢は歌手だけどみんなの夢はなんですかぁ?

こんにちわぁハート


2回目の更新ですなぁww


きょうは、中総体のふり休のため休み*heart


休みなのはうれしーけど・・・・・





まさかの明日期末テストってゆうねアイアイ



おわってるーーーww





しかも、うち今年受験生だし・・・・・!



行きたい学校はあるけど・・・・・・



将来やりたいことは、まだ誰にも言えとらんのでwww



最近は、コンクールと受験のことで頭がパンクしそーうsei




だから、みんな元気をくださーいハート


なんちってww


コメまっとーよsss