こんにちわ
ひっさびさの更新!
で、最近は学校とか部活で忙しくてつかれとる
でも、あさってから夏休み
超うれしぃー
![]()
!
夏休みはカラオケいったり友達と遊んだりするぅ
でっ、夏休み中にダイエットして自分磨きしてすきな人
ちょっとでも気にしてもらえるようにがんばります
でっ、これがうちの目標
ちょー可愛くない??
モデルの黒田瑞貴ちゃん![]()
憧れだし好きな人も可愛いって言ってたんで頑張ります!
んでわぁ、byebye
こんにちわ
ひっさびさの更新!
で、最近は学校とか部活で忙しくてつかれとる
でも、あさってから夏休み
超うれしぃー
![]()
!
夏休みはカラオケいったり友達と遊んだりするぅ
でっ、夏休み中にダイエットして自分磨きしてすきな人
ちょっとでも気にしてもらえるようにがんばります
でっ、これがうちの目標
ちょー可愛くない??
モデルの黒田瑞貴ちゃん![]()
憧れだし好きな人も可愛いって言ってたんで頑張ります!
んでわぁ、byebye
はーい![]()
久々すぎる更新
いまEXILEみてるんだけど・・・・・
やばぁーい
!
いつ見てもパフォーマンスかっけぇー
惚れちゃう///////
将来はEXILEみたいな歌手になりたい![]()
本気でそう思ってます!
うちの夢は歌手だけどみんなの夢はなんですかぁ?
こんにちわぁ
2回目の更新ですなぁww
きょうは、中総体のふり休のため休み
!
休みなのはうれしーけど・・・・・
まさかの明日期末テストってゆうね
おわってるーーーww
しかも、うち今年受験生だし・・・・・!
行きたい学校はあるけど・・・・・・
将来やりたいことは、まだ誰にも言えとらんのでwww
最近は、コンクールと受験のことで頭がパンクしそーう
だから、みんな元気をくださーい
笑
なんちってww
コメまっとーよ