第三者委員会は御用組織である。
しかし、日本大学の薬物事件の第三者委員会の報告は、ふしだら警察のリアルを語った。
警察はグルだった。
澤田副学長がもと検事であるという驚き。
2018年の「日本大学スキャンダル」。
審判が警告しない日本大学のアメリカンフットボール選手のタックルを試合相手が危険タックルと抗議したことから、「日本大学の理事長・学長は日本最大のヤクザ山口組とずぶずぶ」という「日本大学スキャンダル」に発展した。
「日本大学の理事長・学長は日本最大のヤクザ山口組とずぶずぶ」は、10年前の、文春砲である。
ブラック企業吉本興業の株主であり、権力・ヤクザと密着している日本の新聞テレビは、文春砲のスクープを、10年間、無視していた。
(ジャニーズスキャンダルと同じである)
2018年から5年、日本大学のアメリカンフットボール選手の薬物事件。
第三者委員会の報告を読む女は、声がかすれて何度も水を飲むほど、コンプライアンスをくり返した。
文春砲から15年、日本大学は何をしていたんだ。
と言うのは、バカである。
「安倍を見ろ」の文部科学省が支配する日本大学。
文部科学省のガバナンスは、日本式のガバナンスである。
日本大学のコンプライアンスは、日本式のコンプライアンスである。
田崎史郎が言う世界1礼儀正しい真面目な日本国民も、日本大学スキャンダルで、日本大学の理事長・学長に誰がなろうと驚かない。
日本大学の澤田副学長はもと検事である。
1人で事件を解決する日本の検事のふしだらは世界で有名である。
日本大学のバカ女の理事長のまわりは、山口組のヤクザがいっぱい。
言うまでもなく、日本のバカ新聞テレビは、日本の闇を言わない。
*御用組織(ごようそしき)=依頼主の希望どおりの結論を出す組織。*吉本興業(よしもとこうぎょう)=日本の芸能プロダクションということになっているが人材派遣業が正しい。法律を守らないことを社是とするブラック企業。暴力団 山口組芸能部と言われた時期がある。1961年上場。アメリカにつくらされた暴力団対策法ができて2010年上場廃止。*ガバナンス=統制/ルールを守って活動するようにさせること。*コンプライアンス=服従/ルールを守って活動すること。*田崎史郎/田﨑史郎(たさきしろう)=恥知らずのコメンテーター。もと時事通信の記者。