近々 将来のためと自分を向上させるため 職業訓練に勉強をしに行く事が決まりましたニコニコ


将来について悩んでたし がんばって自分の未来につなげる事ができればキラキラ


12日から始まるのですが それまでも色々準備があり ちょっと大変あせる


失業保険が終わり生活給付金というものをいただきながら 行く事ができるのですブーケ2


そのための手続きをしたりします。


じつはトリマーさんのお勉強をさせていただく事が決まりましたマルキラ☆


大変だけど 逃げずにがんばって卒業したく思います!!


・・・気弱だから 今ちょっと不安と緊張とわくわくと・・・ 複雑気分ですあせる




そんな中・・・ 癒されるのがお友達と遊ぶ事で・・・キラキラ


先週の土曜日に映画”大奥”に行ってまいりましたキラキラ☆


前売り券買ってたから さっそく行ってまいりましたドキドキ


きっちょむお友嵐が大好きで、とくに二宮くんがだ~い好きな事もあり


あと 映画も興味深くおもしろそうなので音符


お友達 映画見る前日から緊張で眠れないと言っておりましたショック! 


映画途中に気絶したら きっちょむが介抱するということで行って来ましたよニコニコ


当日もなぜか胃が痛いとか言ってたっけ・・・ 人って・・・好きすぎると大変な事になるんですねあせる


ランチを食べて買い物をして映画に臨みました音譜


そうだ、そうだひらめき電球ランチを食べたとこの伝票がおもしろかたんです!!



犬のウメとわたし。
伝票がトランプとらんぷドキドキ



まぁ 本当の伝票はレジにあって このトランプをレジに持って行ったら 


どの席かわかるって事だと思いますけど なんだかかわいくて素敵ラブラブ


ランチもとってもおいしくて大満足でしたナイフとフォークWハート


で、映画 映画逢いたい!


劇場には大奥のポスターがたくさんありまして友達大興奮キラキラ


写真バッチリ撮って来ました合格



犬のウメとわたし。
写メってるきっちょむがかすかに写りこむ・・・。


すっごいでっかいポスターもありました目ひらめき電球



犬のウメとわたし。
これ、写真では小さいんですけど けっこう大きかったですキラキラ


このポスターの前 女の子がたくさん女の子


みんながんばって 写メ撮ってました!!


でも上にあるライトがちょっぴり邪魔で 二宮くんの顔が光って真っ白になってしまうので


なかなかうまく撮れずにみなさん大変そうでした~あせる


きっちょむのはまだよく撮れたほうかな・・・はてなマーク



犬のウメとわたし。
難しかったです~あせる


みんな人の邪魔をせず気を使ってポスターを撮り合ってるのが


自分も含め(自分もほめちゃったよあせる)微笑ましかったですドキドキ


友達もなんとか気絶せずに楽しく良い一日が過ごせましたニコニコ


今度はバイオも行くぞ音譜




犬のウメとわたし。
『ウメは・・・ 将軍・・なの・・・』


ウメが将軍様なら きっちょむは何かしらあせる


夢の中で配役が決められてそうで ちょっとこわい汗